お問い合わせからご入会後の授業スタートまでの流れ
1.お問い合わせ
当塾の資料はホームページからお申込みいただくか、お電話で直接ご連絡いただければ、すぐにご郵送いたします。お気軽にご連絡ください。
2.体験授業ご参加・学習カウンセリング
資料をご覧いただきまして、当塾の指導にご興味を持っていただけましたら、体験授業にご参加ください。体験授業は、同じ月内でしたら、最大3週間のご参加が可能です。費用は一切かかりません。実際に授業をお受けいただき、当塾のシステムがお子様に合うかお試しください。体験授業の期間にはお電話等でお子様のご様子をご報告させていただきますので、じっくりご入会をご検討ください。
3.ご入会手続き
体験授業にてご入会をお決めいただきましたら、ご来室の上、ご入会手続きとなります。
4.入塾テスト
お子様の学力を詳細に把握させていただくため、入塾テストを行わせていただきます。 また、スタート時のクラスも決定させていただきます。
5.授業スタート
教師・スタッフ一同全力でお子様の指導に当たらせていただきます。お子様の学習を進めていくうえでのご相談はいつでも承りますので、ご遠慮なくご連絡ください。